2017年チケット総まとめ


はじめまして。ももと申します。

久しぶりのブログに書き出しを迷ってたら年越ししてました。


ジャニーズ用のブログもあるのですが、そちらの使える絵文字や、顔文字が少なく、(しめじが使えない…)さらには文字数も凄まじく足りないので、ブログ移転です!!あと垢を分けるのも面倒になってきたので、ジャニーズだけでなく、2次元や若排さんのことも綴っていこうと思います。雑多に書いていきますので、よろしくお願い致します。




自己紹介がてらに2017年のチケット総まとめをしようと思います!!


じゃん!!!(笑)

f:id:momoerii:20180102123359j:plain



全部で53枚!か、54枚!(笑)

厚さにするとこんなかんじ!

f:id:momoerii:20180102123441j:plain



思ってたより薄くてあー、こんなもんかってう感じかな(笑)普段チケットは100均とかの写真入れみたいなのに入れて、ファイリングしてるんですけど、これのために出しました(笑)


2017年は、1/15 『あんさんぶるスターズ!オン・ステージ』からはじまり、12/30『GACHI☆LIVE!!5th anniversary special LIVE ~永久不変~』納めでした。




あんステテニミュ、刀ミュ、ハイステ、鎌苅健太桑野晃輔、NEWS、他と様々なチケットがありますね。あとライビュも入ってる!前半あんまり舞台とか行かずにいたのですが、後半は舞台見る楽しさをまた思い出して、せかせかとチケット取ったり観劇してました。今はチケット入れに次のが入ってないとちょっともやっとする(笑)




ちなみにチケットの総額は、¥333.940でした!

手数料も入れずになので+アルファはあるってことだもんなー。ちなみに、チケットが残ってる舞台やイベントの枚数、値段なので、イベントとかチケット残らないものは入ってないです。



その他にも原画展や展示会、アニカフェ、去年はおてみゅで京都行ったりもあるので色々と出かけたりはしてるんですよね。CDやDVD購入したり、グッズ代もあるので、、、そりゃあ貯金出来ないわ!!!(笑)






2018年も黒執事から舞台はじめしますので、今年も全力で色んなことにたのしんでいきたいと思います!よろしくお願い致します。