#じゃにおたバトン


今さら自己紹介もかねてバトンいっきまーす!


\いぇい!!/







【名前】

ももです。偽名です。
中学のころくらいに相方ちゃんと焼き鳥姉妹でおそろ?の名前にしました!!

姉妹とかもう懐かしい?古い??大丈夫??





【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】

名前:増田貴久(NEWS)

好きなところ:顔!笑顔!!
歌いかた。アイドル性。衣装。ほっぺ。笑い方。箸の持ち方。手。腕。肩幅。ありがとうの言い方。えくぼ。全部。


担当になったきっかけ:すきなところと似たり寄ったりになるけど、笑顔。所詮顔ファンですよ。だって増田さんの顔世界一すき!!!CDジャケの増田さんに射抜かれました。Ya-Ya-yahみてたりしてかな。





【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】
小学生のときかな?嵐から入った気がします。元々母がじゃにおたなので遺伝といってもいいきがします。

あとYa-Ya-yahみて、少クラみて、、ずるずるじゃにおたへ。





【担当遍歴】

嵐のニノからじゃにーずに入ったけど、担当って言っていいか悩む。テレビでうつってたらみる茶の間の茶の間だった。

担当っていうと、亀梨和也と増田貴久掛け持ち→増田担




【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

テゴマス。こやしげ。

てごますの昔はひたすらくっついて、すぐカラオケ行っただの出かけたとか言ってたのにいつしか言わなくなって私はちょっと悲しい。でも二人で歌う唯一無二の存在は今だって昔だって変わらないと思います。ふたりでのお化け屋敷とか鬼ごっこでの「まっすー、まっすー!!」な手越さんかわいいよね。また行かないかなー。

こやしげの小学生男の子ノリがすき!2人で急に笑い出したりふざけ出したり、本当にかわいい。DVD『Never Ending Wonderful Story』のバクステ見てください。カメラまわしてふざけてるこやしげだいすき!何度もみた。




【1番心に残ってる現場】

本当に馬鹿みたいにNEWSの現場だとほとんど泣いてます。休止前後のコンサートはNEWSしか趣味なかったから本当にNEWSの現場がない恐怖は半端ないです。遠征したけど帰りの新幹線待ちはお通夜状態でした。休止後のライブは近すぎてしあわせだったなーー。




【初めて行った現場】

Ya-Ya-yah
1部参戦して、亀ちゃんいて嬉しかったけど2部にNEWSいたとみてショック受けた思い出。
あと、ここでお母さんが担当変えしてうちわを買い逃してショック受けてたのでうちわは毎回全員分買ってます。

しかもこれローソンチケットとかで取った!そのとき近くにローソンなくて、隣町まで行ってた気がします(笑)





【最近行った現場】

NEWSだと、NEWSLIVETOUR『NEVER LAND』東京6/12
(若排の舞台は月1.2で行ってます)



【次行く現場】

NEWSLIVETOUR『EPCOTIA』静岡4/15




【記憶に残ってるファンサ】

長くじゃにおたやってるけど、ファンサというファンサもらったことないんです…。生きて目の前いるだけでしあわせ。強いて言うなら、お手振りかな。





【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

選びきれない!!!!
アルバム『NEWS』はいい歌多いのでぜひ!

『4+FAN』『恋花火』はすごくすき!!!
盛り上がるし、かわいい歌。


あと、NEWSKOOLとか!Touchもかわいいね!!!!





【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

これ難しい!!

チェリッシュの増田さんが近くにいる人の肩ちょんちょんって叩くのすき!!!







【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

ポコポンぺコーリャとか?サマラバとかもかわいかった〜〜!!NYAROも〜〜〜!!!!


ファンサ曲がいいな〜〜〜〜(*´﹀`*)





【1番好きなペンライト】

美しい恋にするよの星型!
はじめて持ったペンライトがジャニーズ共通の星型だから、星の形に思い入れがあるから余計すき!!




【1番好きな衣装】

オープニングの衣装ってインパクト残るからか印象つく!!でもかわいい!!!!ネバランのもかっこよくない?!なのにナポレオンなかんじがすきでかわいい!!!


うたか、あいかの増田さんの衣装のナポレオン風もすき!!!『NeverEndingWonderfulStory』の白のもすき!!!





1よく買う雑誌】

昔は毎月5誌買ってました。
今はほとんど買わなくなってしまったなー。その間にドル誌卒業話が出てて、もうNEWSもそんな歳なのかーって懐かしくてちょっぴりかなしい…。




【この映像は見て欲しい!というオススメ】

NEWSのライブ映像はどれもみてほしい!!
ここ最近のMCどれもひどいから見てほしい!!!!わちゃわちゃふざけてるNEWS!!!!





【ジャニヲタになる前の趣味は?】

ジャニヲタ前はハロプロすきだったけど茶の間も茶の間だったので、趣味というのかな?




【最近気になっている子】

ジャニーズWEST

追いたいけど追い切れない。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。ライブも行ってみたい!





【最後に一言!】

これからもよろしくお願いします!

バトンとか懐かしくてたのしかった〜〜!!