NEWSの作るいちご畑がかわいい件。(strawberryグッズがかわいい自慢)


突然ですが、NEWS LIVEグッズ紹介です!!!


今回のグッズ出る前にロゴがかわいすぎて、グッズ期待してたんだけど、期待以上にかわいかったので自慢&紹介です〜〜!!!






パンフレット

かわいいというか、お洒落!!!!

今回グッズ購入アプリがあったのですが、そのアプリの画面がこれだったんですね〜〜〜〜!!!最初みたときは、このアプリの内蔵されてる初期設定かと思ったんだけど(笑)こんなおしゃれなパンフレットだと思わなかったよ〜〜!!!!

中身も15周年の記念だから、なんだかメンバーのお言葉も泣いてしまうよ…。特に、メンバーへの15のメッセージがあって、1人に対してメンバー一人一人が15個メッセージ残してるんだけどもはや手紙だよ…メンバーの関係性が出てる文面で最高だった。









うちわ

15周年ということで、いちご!
メンバーカラーのいちご持ってて、髪の毛とかにもメンバーカラーを入れてて、おしゃれ!!!!

しかも!今回野外ということで、うちわも雨対策で袋を買わなきゃと思ってたら!公式が対策してくださってるんですよ!!!!本来うちわの袋は上の部分しかないんですが、今回のうちわは柄の部分までしっかり袋に入ってるんですよ!!!!有り難すぎる…!!







ペンライト

いちごにフォークが刺さってるのかわいくない!?
同期にもペンライトかわいいねって言われて、そうでしょーー!!!!わかるーー!!!!おしゃれかわいい!


フォークになったことで持ちやすくなりました!(笑)



光ると赤!かわいい!!!!






ショッピングバック

結構大きいです!
これも雨対策をしていただき、レジャーシート素材にチャックもできるようになってます!

メンバーカラーのいちごたくさんでめちゃくちゃかわいい!かわいいから普段使いしたいけど、大きすぎてちょっと普段は持ち歩きにくいかなーー。コンサート期間は気にならないんだけどね!



自分のが分かるようにダッフィーとナナナを付けて持っていきました!






ボディーバック


これは普段使いしやすい!
ちょっとしたコンビニ行くとか荷物少ないときに使えますね〜!肩ひも部分は取れるのでバックインポーチにも使えます!



付けるとこんな感じ!
これ肩ひもまだ伸ばしてない状態なので自分で長さ調節出来ます。





Anniversary clock

まだ起動してないときですが、本来は下の部分に時間と温度がのってます。目覚ましもかけられるのですが、なんと!!NEWSのメンバーの声の目覚ましなんです!!!!メンバー個々のボイスなので、四者四様な目覚まし!おそらくランダムです。

写真入れにもなってるんですよねー!




箱もかわいくないですか!?これも捨てずに取っときます!






Tシャツ



(裏は洗濯後なのでしわくちゃですみません…)


胸のデザインをよく見ていただきたいのですが、デビュー曲、NEWSニッポンの当時の衣装を持ってきてるんですよ!!




エモい…!!!!
流石増田貴久!!!!!!



裏もstrawberryだし、& you!!!!!!







タオル

ロゴが入った赤いかわいいタオル!!
ロングタオルでかわいい!!





その他にも写真、クリアファイル、ポスターがあります。
いつも各個人と全員があるんですけど、今回は全員だったのもまた良いな〜〜!!!!






以上です!
最後急いでまとめた感が半端ない。






これ今更宣伝の意味ある!?と思いきや!!
なんと!!!タオルとTシャツのみ現在ジャニーズショップで発売中なんです!!!!!

すごくない!?
すごいもなにも、当日はめちゃくちゃ早く売り切れてしまって、そのこともメンバーが把握して気にしてくれていたんですよ。そんななか各所のジャニーズショップで販売!有り難い話ですよ。


でもそれも期間限定で9/15~10/14までとなります!
気になった方はチェック!!!!!!







え!?現地行かなきゃいけないの?
ジャニーズショップってどこ?行けないよ…


そんなあなたには!!!
期間限定ジャニーズショップオンライン NEWS15th アニバーサリーグッズが開始されます!!!!

10/10~10/25
https://www.johnnys-shop.jp

詳しくはこちらのサイトをチェック!!!!



今回のライブグッズの他にも記念フォトや、フォトフレームカードもありますので見てみてください。







NEWSの作ったいちご畑手に取ってみてください。