手越祐也31歳のお誕生日

本日11/11は何の日ー???

ポッキーじゃないよーー!!!!



手越祐也
31歳お誕生日!!!!







手越さんの歌うときのたのしそうな笑顔や、ファンに向けたへにゃ〜〜ってした笑顔が凄まじくかわいいことに気づいてから、本当にてごちゃんかわいい!かわいい!!とたのしい日々をすごしています。

本当にかわいいんだよ!みて!!!!
今までてごちゃんって、相方の担当っていう形式?だけで私の感情一切なかったんですよ。失礼だね、ごめんね。(でも、私相方ちゃんがてごちゃんについて喋ってるのたまらなくすき!にやにやしちゃう。最近たまにしか話してくれないから泣いちゃう。)でもね!ふとみた手越さんのお顔がかわいすぎて!!!!え!?手越さんってファンに向けてそんなかわいい顔するの!?そんな顔でファンサされたらしあわせじゃない?!って気づいてからもうかわいいね!!!!


これからも突っ走って行ってください!お兄ちゃんたちが見守ってくれているのだから!末っ子として存分に甘えてね!!!!





増田担としては、増田貴久と出会ってくれてありがとうも言わせてください。
増田さんにとって、手越さんとのユニットがきちんと自分が入ったユニットだから愛着があって、大切にしてて、こんなに歌に対して同じ思いを持っているのはあなただけです。これからも増田さんのそばで歌っていてください。


NEWSとして、アイドルでいてください。
手越祐也として生きていてくれてありがとう。

手越祐也〟として生きていくのは大変だと思うけど、これからも見続けていけることを願っています。







簡単ですが、てごちゃんお誕生日おめでとうございます!!!!

今日という一日がしあわせな日でありますように。