流星隊の1stアルバムが素敵すぎてつらい

 

みなさんこんばんは。こんにちは。

私の推しアイドル、流星隊(あんさぶるスターズ!)の1stアルバムが発売されました。

 

今まで出したシングル3枚分と、新曲。

さらに!!個々のソロ曲まで収録されております。

 

 


あんさんぶるスターズ!アルバムシリーズ 流星隊 ダイジェスト動画

 

 

 

 

 

豪華版と通常版の2種類発売されました。

f:id:momoerii:20180315214404j:image

 

 

 

まず通常版!!

通常版はアニメイトで購入しました。

アニメイト特典がユニット缶バッチとソロ缶バッチ(ランダム……)。写真の通り奏汰くんが出ましたが、無事に推しの鉄虎に交換してもらいました〜〜!!💕💕

f:id:momoerii:20180315214633j:image

 

書き忘れたのですが、初回生産限定盤にはライブの応募券が付いてたので店舗に行ってまだ特典残ってたので買い足しました。

 

 

 

開けたらこんな感じで、サインと一言が入ってます!!

f:id:momoerii:20180315214948j:image

 

こうやってコメントとサインが入ってるのは知ってたのに、知ってたのに!!!見た瞬間「ひっ…!」って声出た。泣く。流星隊の皆が1枚1枚、書いたかと思うと涙出てくる。サインにめちゃくちゃ弱い。

 

 

 

 

右側の豪華版には、キャラクターコメンタリーCDが付いた2枚組。アクリルスタンド&アルバムブックを同梱した豪華BOX仕様となっております。

 

箱開けたらこんな感じ。

f:id:momoerii:20180315214434j:image

 

 

特典のブックレット想像以上にやばい!!!!!

f:id:momoerii:20180315214519j:image

ネタバレとかになるのでこれ以上は見せられないんですが、今までのカードにメンバーがコメントしてるんだけど、こうやって思ってたのか、とかメンバー同士で話してるのが本当に良すぎて!!!!!!みて!!!!!!!ってなる。

 

他のユニットのCDも豪華版にしよ、って見た瞬間思った。買うの悩んでる方も豪華版にした方が良いよ!!

 

 

次の特典がアクリルスタンド!

f:id:momoerii:20180315215614j:image

このジャケットがすきすぎるので、このジャケットのグッズ欲しいので有難い!!!

 

 

豪華版はAmazonで購入しました。Amazonはジャケットイラスト使用したチケットファイル!

f:id:momoerii:20180315234138j:image

先ほども言ったけど、ジャケットイラストがすきすぎる。ライブ中の写真とかすきなんですよ!!あと皆いい笑顔だし、こんなファンサみんなからもらったらしぬ。えーー流星隊ライブ行きたい。

 

その他にも店舗ごとに特典が違うのでぜひ!!!!!!

 

 

 

 

CDも素晴らしすぎて、聞く度に「うっ…」て涙でそうになる。私愛が重たいと常々自分でも思ってるんだけど、このアルバムの1曲目が1stシングルからなんだけど、もうその時点で急にうるっときてしまいました。あんスタに関しては事前登録からはじめてるので色々思い出がぶわーーって出てきてしまい。泣く。

 

メテオレンジャーに関しては流星隊の曲のなかで断トツですきだし、舞台あんさんぶるスターズ(あんステ)の初演では、鉄虎1人しか出てなかったので、1人メテオレンジャーだったんです…。それが最近のあんステで、ようやく5人で歌う姿を見ることが出来てもうそれ含めて泣く。

 

 

 

新曲の「アンリミテッド☆パワー!!!!!」がまた泣ける!!!!

私個人的にアイドルに『応援してくれてありがとう』系に何より弱い!!!!!!!!それもあるし、何より5人でいることが本当にかわいくて、途中の『black!green!yellow!blue!red!』のとこなに!!!!泣いちゃう…!!!!!え??なに??なに??って巻き戻したくなる。

 

あとサビ前のとこのソロは、3年生が言ってるのもなんか色んな思いがこみ上げてくるよね。やっぱり1年生だし、曲の歌振りとかは3年生で補うのかなとか考え出したら泣ける。先輩が引っ張ってくのもたまらん!!!!流星隊は個々が強いからそこもさり気なくやってそう。

 

 

 

鉄虎のソロ曲の「IRON HEART TIGER!」

最初聞いたとき、また大将(紅月の鉄虎が所属してる空手部の鬼龍紅郎。鉄虎に尊敬する方)を思ってるんだなー、と思ってちょっとシュン( ´・ω・`)ってなったの。せっかくグループのアルバムなのに…って。でも、全部聞いたらそんなことなくて、「鉄のような意志、虎のような牙」って鉄虎の字の歌詞があるんですよ!!!鉄虎のうただよ!!!これは!!!!鉄虎という、鉄虎の歌!!!!!!!!!!!

親が名付けた意味なのかなと思ったらまた泣ける。鉄虎って一人息子じゃないですか。男の子だし、親御さんも強く、漢の中の漢をって意味でつけたのかな、とか色々考えるじゃないですか!!!泣いちゃうね。

 

 

ぜひ!流星隊のアルバム手に取ってみてください!!!!!

 

あんさんぶるスターズ! アルバムシリーズ 流星隊(初回限定生産盤)

あんさんぶるスターズ! アルバムシリーズ 流星隊(初回限定生産盤)