2019-01-01から1年間の記事一覧

チケット総まとめ2019

こんにちは。こんばんは。 今年もチケットの総額を出す時期に来ました。 チケット枚数:47枚 チケット総額:329.000円 今年は去年よりも少ないとは思ってたけど、思ったよりも差がなくてびっくりしてます。 今年は2.5をほとんど見てた気がしますね。 俳優単体…

#ありがとうすのちゅーぶ #水曜日はSnowManの日

2019.12.18. YouTubeのジュニアチャンネルを Snow Manが卒業します。 私がSnow ManをすきになるきっかけだったYouTubeのジュニアチャンネルを卒業するのはすごく寂しいです。 いつの間にか毎週水曜日がたのしみになって、仕事終わりの癒しの時間になっていま…

Johnnys ISLAND STORE ONLINEで頼んでみた

推しのアクスタがほしい。 SnowManとかJrの推しの人たちアクスタ持ってて羨ましすぎて、ISLAND store行きたいけど整理券がwebでということで行けない…と思っていたらまさかの通販をやる!ってことで、通販開始を楽しみにしてました〜〜〜〜!!!! 7/20に開…

SnowManがキテルネ〜ジャヲタライフ〜

こんにちは!こんばんは! タイトルのままなのですが、ここ最近SnowManがきてます。 なんでいま?って感じですが、全ての始まりは「RIDE ON TIME」です。年始にNEWSが出てて、そのまま毎週録画していたんですね。せっかくだからそのまま見たんです。(私結構…

2019長野旅行〜WORLDISTA行動編〜

平成最後のぴゅーろとか書きたいこと沢山あるけど、とりあえずWORLDISTA長野の行動編いっきまーーす! 新幹線乗る前にガチャガチャして良い感じにラッコさんが隠してくれた(笑)新幹線といえば、カツサンド!!なんですけど(個人的に)。まさかの最寄り新幹…

#ジャニヲタの手帳

今年も序盤が過ぎ、すごくいまさらですがこのタグを使いたいなーとずっと思っていまにあたります。いろんな人の手帳みるのすきなので、あんまりこのタグで書かれてるの少なくて悲しい……。 ちなみに私ジャニヲタだけじゃなく二次オタやら若排推してたりするの…

推しの猫耳はかわいい〜ナンジャコラボあんスタ2019〜

ついに!ついに!!ナンジャであんスタがイベントってことで、楽しみにしてたのに行くのがギリギリになってしまい書いてる今はもうイベント終了してしまいました……。 でも、今年はコラボ系もブログにのせてくと決めたので今更ながら書いていきますー!! ま…

NEWSと迎えた新年〜おおさか行動編〜

昨年はお世話になりました。 今年もよろしくお願いします!! NEWS DOME TOUR 2018-2019 EPCOTIA ENCORE 12/31 大阪公演に参戦してきました!今回は大阪旅行記になります〜〜!! 12/31始発で出発!朝寒すぎて極寒…!!!! コンサートが夜だからカイロはる…