2018-01-01から1年間の記事一覧

チケット総まとめ2018

こんにちは!こんばんは!! ただいま、12/30です! 明日NEWSと宇宙旅行しに大阪に旅立つ準備中なのですが、その前に!!!!今年中にはやりたいと思ってました、チケットまとめです!!! とりあえず厚さはこんなかんじです! 今年はファイリングから出すの…

虎男くんのしあわせを願う。

舞台「サンリオ男子」観劇してきました! サンリオ男子とは原作はWebなのかな?Twitterとかで日々の日常を描いているんですが、サンリオ男子とは!サンリオがだいすきな男の子たちのことなんです!!だいすきなプリンくんをすきな男の子、ってことで原作?は…

手越祐也31歳のお誕生日

本日11/11は何の日ー???ポッキーじゃないよーー!!!! 手越祐也 31歳お誕生日!!!! 手越さんの歌うときのたのしそうな笑顔や、ファンに向けたへにゃ〜〜ってした笑顔が凄まじくかわいいことに気づいてから、本当にてごちゃんかわいい!かわいい!!…

NEWSの作るいちご畑がかわいい件。(strawberryグッズがかわいい自慢)

突然ですが、NEWS LIVEグッズ紹介です!!! 今回のグッズ出る前にロゴがかわいすぎて、グッズ期待してたんだけど、期待以上にかわいかったので自慢&紹介です〜〜!!! パンフレットかわいいというか、お洒落!!!!今回グッズ購入アプリがあったのですが…

NEWS 15th Anniversary

2018.09.15. NEWS 15th Anniversary!!!! 2013.09.15の結成日から、15周年のNEWSのお誕生日です!! 15周年、こんなに長く続けてきたことありますか?と、ラジオかなでNEWSが投げかけてきたことがあったけど、私はNEWSをすきなことです。 デビューからで…

あなたがしあわせなら私もしあわせ〜NEWS15thLIVE strawberry〜

お題「NEWS15周年コンサート "Strawberry" memories」 もう味スタから2週間というか、もうじきで3週間もすぎてしまうの!?はやくない!??気持ち的にはまだ先週のことのよう…… 珍しく!コンサート内容に触れたブログかきます!毎回行動編書いて満足しちゃ…

#NEWS持ち物 味スタへの準備録

8月に突入ということは!? 味スタまで2週間きってるってまじですか!? お題「#NEWS持ち物」 焦りを感じ、有難いこのタグもめちゃくちゃ拝見させていただいて参考にさせていただいたおります! とりあえず自分のメモとして残していこうと思います! まずは…

『 Only You 〜ぼくらのROMEO&JULIET〜 』当日券の流れ

こんにちは!こんばんは!!! なんと!!!本日(7/26)!!!!!! 『 Only You 〜ぼくらのROMEO&JULIET〜 』 観劇してまいりました!!!!!!!! FC先行も落選、一般も取れずに絶望しておりました。本当にチケット当落のときの人のことを羨ましがったり…

増田貴久32歳のお誕生日

こんにちは!こんばんは!! 本日!! 7月4日 増田貴久 32歳のお誕生日です!!! 正直これ書いてるの7/3の23時です。明日は夜勤なので当日ぴったりにあげれるか不安でたまらないです。 何回目なんだろうか?お誕生日をお祝いするのは。すきになりはじめはお…

すきではじめた仕事。

こんにちま!こんばんま! 6/19放送された「KちゃんNEWS」を聞いてちょっと思うことがありすぎたので、久方ぶりに書いております。本当は書くことあったんだけど、触れない!もう相方ちゃんと会って話したし、いろんな意見もあると思う。私なんかの意見とか…

#ジャニヲタ遠征必需品

こんにちま!こんばんま!!! 今回、『NEWS Arena Tour EPCOTIA』静岡に行ってきたので、はてなブログでははじめての遠征必需品を書いていこうと思います〜!!! 久しぶりにタグ見たら全然使われてなくてしょっくだけど、自分の記念なので残していきまーす…

2018静岡旅行〜EPCOTIA行動編〜

こんにちま!こんばんま!! 今回NEWSのコンサートツアーEPCOTIAでは静岡に参戦してきました〜〜!!今回はその行動編になります!なのでネタバレなしです!! 4/15新幹線の時間余裕だったから始発じゃなかったですね〜! 数年前に行ったときに東京駅の改札…

#じゃにおたバトン

今さら自己紹介もかねてバトンいっきまーす! \いぇい!!/ 【名前】ももです。偽名です。 中学のころくらいに相方ちゃんと焼き鳥姉妹でおそろ?の名前にしました!!姉妹とかもう懐かしい?古い??大丈夫?? 【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)…

流星隊の1stアルバムが素敵すぎてつらい

みなさんこんばんは。こんにちは。 私の推しアイドル、流星隊(あんさぶるスターズ!)の1stアルバムが発売されました。 今まで出したシングル3枚分と、新曲。 さらに!!個々のソロ曲まで収録されております。 あんさんぶるスターズ!アルバムシリーズ 流星隊…

テニスの王子様 バレンタイン2018

2月と言えば、バレンタイン。バレンタインはすきな人に思いをチョコに込めて伝える日。 そんなバレンタインアニメや漫画、ジャニーズをすきな私にわざわざブログなんて書くネタあるの?って聞きたくなるイベント。いや、関係あるんです!! そう!!テニスの…

A3! 聖地巡礼行ってきました!

今日はA3!の聖地巡礼にいってきました〜〜!!ほとんど食べてるからお腹いっぱい✨✨迷子になりながらもあああここに彼らが〜〜って思うとしあわせです pic.twitter.com/OFpojTvblo— えりぃ (@erii128) 2017年12月20日TwitterでつぶやいたA3!聖地巡りをまとめ…

2017年チケット総まとめ

はじめまして。ももと申します。久しぶりのブログに書き出しを迷ってたら年越ししてました。ジャニーズ用のブログもあるのですが、そちらの使える絵文字や、顔文字が少なく、(しめじが使えない…)さらには文字数も凄まじく足りないので、ブログ移転です!!あ…