チケット総まとめ2018


こんにちは!こんばんは!!


ただいま、12/30です!
明日NEWSと宇宙旅行しに大阪に旅立つ準備中なのですが、その前に!!!!

今年中にはやりたいと思ってました、チケットまとめです!!!






とりあえず厚さはこんなかんじです!


今年はファイリングから出すのが億劫になってしまったので、昨年と比較が出来ないのですがね。




チケット総枚数:56枚
(ライビュや応援上映、9枚込)


総額:387,300円でした!




枚数も金額も今年の方がちょっぴり多いけど、今年は個々の俳優さん目的で見たのが少ないのか、あんまり舞台みたかんじがなかったなーー。




1/11 ミュージカル 黒執事からはじまり
12/31NEWS EPCOTIA ENCOREで終わります


今年は刀ミュ、文スト、振りステ、テニミュ、ラブ米、ペダステ、ハイステ、リボステ、ミラステ(サンリオ男子)、ぼくみら、桑野晃輔鎌苅健太、NEWSってかんじかな??





今年の夏は氷帝の戦う姿をみたくて(今度こそ勝つと信じて)TDCに通えるだけ通って、急遽休みになったから急いで帰ってTDCにむかったりしましたね。(本来急遽休みになることなんてない)

チケットを家に忘れて電車乗って、前半みのがしたり。そのまま家に帰ろうかと思ったけどマチソワチケット取ってたので諦めずにむかいました。



最後の最後に、サンリオ男子で虎男くんにどハマりするという。早く円盤ほしい。

落ちすぎてぬいまで作ったのでみてー!(笑)

おおさかに行くので、関西の虎男くんと一緒に行きたかったんだ!





本当はこのブログで舞台の話もしたかったんだけど、語彙力がなくて結局勢いで書いたサンリオ男子だけだったのも反省。

アニカフェとかナンジャもブログで書けばよかったなー。来年の私に期待します!





来年は、というかNEWSのコンサートがカウントダウンコンサートなので1/1はじめでもあるんですよねー。

そのあともガチライ、NEWS(東京)と予定もつまっていく予定なので来年も適度に気ままに遊んでいけたらいいな〜〜!!!







良いお年を〜〜〜!!