#ジャニヲタの手帳

今年も序盤が過ぎ、すごくいまさらですがこのタグを使いたいなーとずっと思っていまにあたります。いろんな人の手帳みるのすきなので、あんまりこのタグで書かれてるの少なくて悲しい……。


ちなみに私ジャニヲタだけじゃなく二次オタやら若排推してたりするのですが、手帳分けはしてません。なので、ジャニヲタとしてはわからない単語やなにそれ??って思われるかも知れませんがご了承ください。







とりあえず、私の2019年の手帳はこちら!

薄い紫ベースにパンジー!!

パンジーは私の推し太一くん(A3!)のイメージフラワーなんです!!!!早速ジャニヲタじゃなくなってるけどすみませんね。



今年はロフトで購入しました。

紫じゃなくてピンクベースもあったのですが、ピンクは持てない…ってなってやめました。でも、今思えばペン挟むやつを黄色にしてテゴマス〜〜〜!ってやればよかったかなと思ってます。けど、かわいくてお気に入りです!!

ペン挟むやつ毎年破れてしまうので(今年も早速破れて挟めなくなってしまいました)今年は良いのに出会えたら買おうと思ってます!





例年はマンスリーページのみでやってきてたんですね。正直時間ごとのスケジュール管理が必要な仕事ではないので。でも、その時の心境とか軽い日記みたいに残したいなーと思って週間予定が付いてるのに今年はしました!



マンスリーページ

仕事も私用も書いてます。
一応赤丸がおやすみです。

日付のところに貼るハートと星のシールは用事ごとに分けて貼ってます。ハートが舞台やコンサート、星が友だちとごはんとか出かけたりするとき。


マンスリーページの余白も結構大事で、コンサートスケジュールや舞台スケジュール出たら余白に書き込みます。行きたい舞台やらかぶる時があるので記入して把握してます。




今まで当落とか申込締切とかも手帳には残して来なかったのですが、今年はサンリオさんから素敵なスケジュールシールが出てたので購入しました〜!!

かわいいプリンくん〜〜〜!!
私の手帳をジャニヲタにしてくれるのはプリンくんのおかげです〜〜!


ちなみにNEWSメンバーの誕生日はこのプリンくんで書いてて、友だちとか家族とかはまた別のシールで貼ってます。(3月の画像参照)






ウィークリーページ

これはまだ書いてある方の日記です。(笑)
舞台の感想やその時の心情、発表された日とかはここに書いてますね。
書ききれないときは右ページの余白に書きます。


そのときもらったシールとかも勿体ないので貼っちゃいます。



ジャニヲタっぽいのこのページしかなかった……

コンサートの感想も書きたいんだけど、しっかり書きたいと思うと書けない…自分の日記だからさっさと書けばいいのにーー!!!


書いてない時は1週間に1日レベルでしか書いてないです。半ページも書かない時も山ほどあるので落書きしたり殴り書きのメモしたりもしてます。



今後は写真とかも右ページに貼ったりしていきたいなーと思ってます。




年度始めに今から憂鬱ですが、手帳にかわいく書きなぐってストレス発散になれたら良いかな!!