推しの猫耳はかわいい〜ナンジャコラボあんスタ2019〜

ついに!ついに!!

ナンジャであんスタがイベントってことで、楽しみにしてたのに行くのがギリギリになってしまい書いてる今はもうイベント終了してしまいました……。


でも、今年はコラボ系もブログにのせてくと決めたので今更ながら書いていきますー!!



まずコラボフード!
コラボフードを頼むとポストカードがくれるんです〜〜!!

推しユニ!流星隊!!!
・流星隊の猫舌あつあつポテト(画面左下)

5色の付け合わせのマヨネーズたち、最初いらないなって思ってしまったのですが、5個も食べてたら飽きてしまう……味変えるの大事。味覚音痴なのであんまり何味とか覚えてないのですが、とりあえず満遍なく味が着くようにポテトをダイブさせてました!(ごま味もしかしたら苦手かも?と思ってしまって推しカラーなのに悲しくなった)




・紅月の雅猫いなり(画面右下)
いなり普通に美味しかった!!!
今回妹ちゃん時間の都合でいけなかったので、紅月は妹ちゃん推しなのでポストカードあげました!



・UNDEADのカクテル風黒猫ドリンク
まずこれ、、、


こぼしてほとんど飲んでおりません。



渡された時に店員さん「こぼすのでトレイに乗せるのではなく抑えて持っててください」って言われてたの。でも、写真で見てわかるように、3つを持って運んでたの。ドリンクだけ片手で支えるつもりだったよ。でも財布持ったりしてちょっと手を離して歩いたらこぼしました






きりかえてつぎーーー!!!




・Knightsのにゃいつ de アラモード(写真右)
クリームかな??めちゃめちゃあまかった……
これ買う時相方ちゃんの分も一緒に買ったからないつPに思われるかな??(ポストカードも2種もらったし…)って思ったけど「フォーク2つでよろしいですか?」聞かれて食い気味に返事した。



・Valkyrieの赤猫歯車ゼリー(写真左)
ゼリー美味しかった〜〜〜〜〜!!!!!
私自分が思ったよりゼリーすきだわ。




・2winkの肉球シュワシュワドリンク
最近たぴたぴしたくて飲んでしまう。
(にちかちゃんやさーどちゃんの影響だなんて言える。)

でもこのたぴちょっと口に合わず普通にドリンクのみ飲んだ。







ガラポンでは相方ちゃんとうまい具合に調整して推しゲット〜〜〜!!!!!

行った時期が遅くてグッズなくなってたりしてたから鉄虎の全身絵ほしかったので嬉しい〜〜〜!!!!!しかも飾ってあったこの鉄虎本当にだいすきな絵柄なのでかわいい嬉しい!えへへへ







ナンジャ1/17に行ったんだけど、、




1/11あんステ
見ると何度も見たくなってしまうよね。
いのみかちゃんまじでかわいくて繊細で素晴らしかった……この前らいびゅみたけど、笑いながら歌うんだけど、その笑いは狂気の笑いなの!!普段のへにゃへにゃした笑いと違うの本当に最高だった…。

旧ヴぁるのしあわせからの一変本当につらくてつらくて泣いた。





1/11スタフェス
相方ちゃんが当ててくれたんだけど、本当に席が良すぎて震えた。何度か武道館行ってるけど上の方ばっかりだったからこんなに近くて狭いとはじめてかんじた……。座席も360度の真ん中ステージだから余計かも!

流星隊がきらきら輝いてて(衣装で物理的にも)最高だった。

夜の部で山下くんいなかったんだけど、ソロの使い方がまじで最高。相方ちゃんと「ないつPだったら」と話してたぐらい引き込まれた。



書いたらキリないんだけど。
どのグループ本当に最高だった。あんスタすきで本当にしあわせ…




と、あんスタ週間でした〜!!!
推しにまみれた週間しあわせ!!!!