Johnnys ISLAND STORE ONLINEで頼んでみた



推しのアクスタがほしい。








SnowManとかJrの推しの人たちアクスタ持ってて羨ましすぎて、ISLAND store行きたいけど整理券がwebでということで行けない…と思っていたらまさかの通販をやる!ってことで、通販開始を楽しみにしてました〜〜〜〜!!!!





7/20に開始ということで、この日を楽しみにしてて相方ちゃんにもなにわのアクスタいるか聞こ〜!と思っていたのですが!!!!

相方ちゃんの誕生日が8/4なので、誕生日プレゼント間に合うんじゃない!?って思い、聞かずに頼みました!(一緒に持ち歩こうね!)(笑)




開始日がちょうど明けだったので、その日の午前中には申し込みして、振込も完了しました!

頼むのもポチポチするだけなので簡単!
振込もクレジット、コンビニとか選べたはず。




Twitterでは届いたって言ってる人もみかけたので、まだ届かなくて怖かったのですが7/25には届きました!(写真を頼むと遅いらしいです。それでもだいぶ早い!誕生日に間に合いたかったので怖かった…)




届いたものがこちら!



箱を開けるとこんな感じ!

この上に茶色い梱包材が入ってました!
アクスタにもちゃんとプチプチで梱包してました!



写真も折れたらこわいなとおもってたら、こちらも綺麗に梱包されてました!





送料がかかるので結構ポチポチしちゃいました。阿部くんのアクスタも2つ買った。(ついこういうのは持ち歩きと保存用で最低2つは買っちゃう。)

なにわも大橋くんのアクスタ買うって決めてたけど、なにわの衣装がかわいくて!王子みたいなスタイル!!西畑くんなんて、マントみたいになっててめちゃくちゃすきな衣装!衣装かわいくてつい、長尾くんの写真も買いました…。かわいい。アクスタとめちゃくちゃ悩んだ。





届いてすぐにピューロに行ったので聖地巡り!

アクスタ連れてきたかったのでめちゃくちゃ楽しかった〜!あべくん大きい!えへへへ



ポムポムプリンのマイクとうーちゃんとあべくん!きゃわ!!!!







それからディズニーも一緒に

相方ちゃんの推しと私の推しと大渋滞!



うーちゃんも一緒に








二次元の推しはアクスタ割と出てるけど、ぬいままやってるのであんまりアクスタに重きを置いてなかったんだけど、やっぱり推しの現物はいいね。


でもアクスタ撮るの難しい…ぬいままやっててぬいだって未だに難しいから、アクスタも難しいなー。




推しを気軽に連れ出せれるのたのしい〜!
NEWSさんもぬいでもアクスタでも個々の出してください。