#ありがとうすのちゅーぶ #水曜日はSnowManの日



2019.12.18.


YouTubeのジュニアチャンネルを
Snow Manが卒業します。







私がSnow ManをすきになるきっかけだったYouTubeのジュニアチャンネルを卒業するのはすごく寂しいです。


いつの間にか毎週水曜日がたのしみになって、仕事終わりの癒しの時間になっていました。






気軽に見ることが出来て、しかも無料で!!!!

1本10分ちょっとだったりするので隙間時間にみれて、どハマりするのにはすごく有り難いコンテンツでした。





〝ジュニア〟チャンネルなのでそのうちこんな日がくるのではと思っていましたが、先週の放送で卒業を発表されて寂しくて寂しくて……いつの間にか本当にたのしみにしていたんだと再認識しました。




一人一人にスポットを当てていたり、メンバーがにこにこたのしそうにしているのを見るのは見てるこちら側が微笑んでしまいます。



どの動画もだいすきでピックアップは出来ないのですが、私がSnow Man そしてあべくんにハマったきっかけ動画は前回だいぶあげてるので参照ください。(もっとしっかりハマったブログあげたい)








こんな冷静に書いてるけど内心寂しくて寂しくて、泣きそう……。


毎週のたのしみなんてレギュラー冠番組レベルだよ…しかもこんな色んな企画に挑戦してくれてるから飽きもこない。



メンバーみんなにこにこしてるのを見続けられるなんてこんなしあわせなことないよね。


何回みても色んな視点で見ることができて。
私自身基本喋っている人をみてしまうので初回は普通にみて、2回目は推しに視点を当ててみて、次はTwitterとかで「ここの〇〇良かった」っていうのを見かけたらそこに視点を当てたりと、YouTubeだからこそ見直しやすく気軽にみることが出来ました。









単独チャンネルの発表待ってます!!!!!!!!!








たのしくてしあわせな時間をありがとうございます。



これからもSnow Manの活躍を期待しています。




#ありがとうすのちゅーぶ
#水曜日はSnowManの日