チケット総まとめ2019


こんにちは。こんばんは。



今年もチケットの総額を出す時期に来ました。





チケット枚数:47枚



チケット総額:329.000円





今年は去年よりも少ないとは思ってたけど、思ったよりも差がなくてびっくりしてます。






今年は2.5をほとんど見てた気がしますね。
俳優単体よりもテニミュあんステとかシリーズで追うものが多かったかなと思います。



せっかくなので月で振り返ろうかな。

1月
ガチライブ、EPCOTIA ENCORE、あんステ(MOM)、スタステ

2月
エーステ(秋冬)

3月
スタライ

4月
アルターボーイズ、ヒロステ、ハイステ(東京の陣)、ミラステイベント

5月
エーステ(春単)、ペダステ、WORLDISTA

6月
ボーイズトークレジスタンスイレブン、リボステ、ハピマ

7月
文ステ、ここグリ

8月なかった…

9月
テニミュ(立海前編)、エーステ(夏単)

10月
ガチライブ、テニミュ(運動会)

11月
ハイステ(飛翔)、血界戦線、SANEMORI、ミラステ(ハーモニーの魔法)、ファントム

12月
ハイステ(飛翔)







同じタイトルで東京公演と凱旋は省きました。


改めて今年はほとんど1人で観劇することは少なかったなー。1人ならやめるという選択をする年でした。







今年の後半は舞台というよりも、ROTで見たSnow Manにどハマりしてこんなにジャニショ通ったことないぐらい行きました。その他にもなにわ男子もROTで見て気になり、相方ちゃんと一緒というのもありハマりにハマってます。


ずっとNEWSしか見てこなかったから数億年ぶりにこんなに色んな写真を買ってることに驚きですね。今も録画容量がこんなに悲鳴をあげてるのも久しぶり……。

相方ちゃんと鑑賞会したり、鑑賞会って丸一日かけてみてるのに都内に出る交通費ぐらいでコスパ良すぎない!?でも、現場が何よりすきなのでチケットください…。







2020年の初現場は刀ミュの歌合ですね。
刀ミュ新作にはついに推しの浦島くんが出るということでたのしみしかないのですが!チケットご用意されますよに!



それから関ジュの初現場です!

Snow Manもアジアツアーの日程は…??

NEWSもSTORYはどのように…??



と、たのしみしかないのです!
(現場の日程かぶりませんように…!!)








2019年もたのしく過ごすことが出来ました!

2020年もよろしくお願いします!