増田貴久32歳のお誕生日


こんにちは!こんばんは!!





本日!!





7月4日







増田貴久
32歳のお誕生日です!!!











正直これ書いてるの7/3の23時です。明日は夜勤なので当日ぴったりにあげれるか不安でたまらないです。






何回目なんだろうか?お誕生日をお祝いするのは。すきになりはじめはお祝いしてたのかさえ、思い出せない……。

でも、7/4が大切な何でもない日になったのはすごくしあわせです。ちょっとそわそわしだしたりしてね!なんだか年を重ねると日々が早すぎて、増田さんのお誕生日まだ先だと思ってたんだけど気づいたら6月終わってしまって、あれ??もう誕生日数日じゃん!!と焦った日々です。



本当に増田貴久がすきすぎてだね、中学・高校と青春を注ぎ込んでしまったもんだから(笑)すきなタイプと聞かれたら多分少し考えてしまうぐらい顔がすき!!!!!ほっぺのある顔がすきなのは多分増田さんをすきになってからだと思うんだー。ほっそい人より少しガタイのある方がすきなのもそうなのかな?

ほっぺのある顔がすき。笑った時のえくぼがすき。目がへにゃってなる笑顔がすき。爆笑して鼻らへんがくしゃー!ってなって大口あけて笑うのもすき。って書いてったら重くなりそうだね(笑)


はじめて買ったNEWSのシングル「紅く燃ゆる太陽」でジャケット見て気になるってなったのが増田さんなんだよねー。すっごいかわいい顔で笑ってるので見てみてください。ちなみに買ったのは通常版です。予約したのは初回版だったんだけどね。でも、今思えばこれが初回だったら変わってたのかな?どうなんだろ?これも運命かな(笑)







歌声もだいすき。

今回の新曲『BLUE 』のカップリングの『 夜よ踊れ』聞いた時に、増田さんの声!?こんな声も出るの!?というまだまだ知らない増田さんもあるのかと思うと泣けてきた。本当に増田さんには色んな声があるんだよ。マスヒツのちょっと低めの素みたいな声もだいすき。ぶりっこみたいな声もすき。歌声だと優しい声から、包み込むような声、寄り添う声、本当に色んな増田さんの声をこれからも聞かせてください。










そして、何よりアイドルとして生きてくれて本当にありがとうございます。


「まっすー」として生きてくれてありがとうございます。増田さんのなかでもまっすーのイメージがあるんだろうけど、これからもどんな増田貴久もすきになると思います。色んな顔や表情、声を見せてください。







そして、誕生日当日に増田さんを生放送で見ることが出来てしあわせです。


この1年、そしてこれから先、増田さんにたくさんのしあわせが訪れますように。



これからもお身体に気をつけてください。















貧乏性なのでついったにあげた絵もここに載せちゃう(笑)



夜勤なうなので中途半端だけど、増田さんお誕生日おめでとうございます!!!