NEWS 15th Anniversary

2018.09.15.


NEWS 15th Anniversary!!!!



2013.09.15の結成日から、15周年のNEWSのお誕生日です!!






15周年、こんなに長く続けてきたことありますか?

と、ラジオかなでNEWSが投げかけてきたことがあったけど、私はNEWSをすきなことです。


デビューからではないので、15周年ではないけど10年以上続けてきたことはNEWSをすきなこと以外ないです。小学生のときNEWSと出会って、NEWSに全てを捧げた中学生、、と青春も全てNEWSとともにきた人生なんです。


人生の半分以上かな?NEWSをすきになって。今になって、NEWSをすきではない自分がもう想像出来ないくらいNEWSがすきなんです。今からNEWSをすきでなくなったら、どんな曲を聞いてきたのか分からなくなるくらいすきなんです。






わちゃわちゃしてるNEWSも、歌を歌ってるNEWSも全部がだいすき。


NEWSを応援出来てることが有難くて、しあわせです。








今年のケーキはいちごを意識しました!
本当はいちごたっぷりのケーキにしたかったけど、季節外れと言われてしまいました(笑)

改めてこの夏はたくさんの美味しいいちごを味わせてくれてありがとうございます!!!!





NEWSお誕生日おめでとうございます!!!!



これからもずっとだいすきです!