SnowManがキテルネ〜ジャヲタライフ〜


こんにちは!こんばんは!





タイトルのままなのですが、ここ最近SnowManがきてます。





なんでいま?って感じですが、全ての始まりは「RIDE ON TIME」です。年始にNEWSが出てて、そのまま毎週録画していたんですね。せっかくだからそのまま見たんです。(私結構録画するけど、見るのが億劫になると見ないで消すときあるから見たのも運命。)(見たのはNEWSのあとの関ジュが良いよ!って相方ちゃんに聞いたのもある。)(かんじゅも良きだった。おおはしくんすき。)



その前からSnowManの存在は知ってて、ジャニーズJr.チャンネルとかもちょこちょこ見てたんです。でも推しを決めてなかったのでなんとなーーく見てたんです。


そこで、ROTをみて「努力家の阿部亮平って出たんですね。










沼のはじまりはここです。








2次元の推しは基本努力家とか着くとときめいてしまうんですね。(ちょろい)自分のないものねだり。




そこから、そういえばYouTubeあるじゃん!ってなって阿部くんに焦点あててチャンネル動画見直したら、ピューロ企画で私のだいすきなポムポムプリンのカチューシャしてるの阿部くんじゃん!?UFOキャッチャー企画でポムポムプリンぬいをギュってしてるの阿部くんじゃん!?ってなってずるずる阿部くん沼です。(ちょろい)



プリンくんギュッてする阿部くんみて。



阿部くんがプリンくんのカチューシャしてるの後半だけど前半もぬいぐるみギュッてしたり手振ったりしてる阿部くんかわいいからみてください。そのまま後半みてください。





頭が良いのは努力からもあるのか頭がいいのに威張らずにいるし(あべちゃんせんせーめちゃくちゃかわいい)、見た目シュッてしてかっこよいのに、時々等身大の男の子の爽やかさときゅるきゅるんかわいいときある阿部くんかわいい。


かわいいって本当にすごいよね。
阿部くん年上だと思ってかっこいいなって思ってたけど、年下と知った瞬間かわいさが溢れて何でも良く見えてしまうもん。ジェットコースター苦手で走り出しちゃうときも激かわだった。走り方独特なのきゃわ。






そんなこんなでいま、沼にずぶずぶ入りかけております。気になる!って思ったらすぐわちゃわちゃした動画がただでいつでも見れるって改めてチャンネル動画ってすごいな。












そんななかこの前久しぶりにジャニショに行ってきました!

ここからは普通の日記です!!
久しぶりのヲタくらしい1日だったのでふつうの日記。




NEWSのシングルトップガン/LOVE STORYが出るってことで、写真入るんじゃない?ってことで予定は決めてたんですけど、阿部くんにはまったタイミングで行けたのめっちゃ良き!!!!





原宿駅について、見つけた看板!

相方ちゃんとあるかなー良いながら階段のぼったら、あるーーーー!!!!ってなって来た階段戻る我ら(笑)







そして100億年ぶりにNEWS以外の写真買いました。

この日小山ちゃんのピンも買ったけど、それさえ初めて!!!!にこにーしてる小山ちゃん激かわなので見てください。

トップガンがめちゃくちゃすきすぎて写真めちゃくちゃ買ったし、LOVESTORYもリアコな増田さんいて買った。髪色が色々すぎて貴重すぎて買った。ただでさえNEWSの写真も多く買ったのに、他のグループ買うのもあって久しぶりに写真が分厚かったの新鮮!!!!



阿部くんの写真少なくてほとんど買ったけど、写真の更新頻度が高いと聞いてびっくり。チャンネル動画のひょっこりしてる阿部くん買うつもりでいたのにー。


こちら参照ください。


久しぶりにジャニショの滞在時間長くて、色んなグループみれてめちゃくちゃたのしかった!写真選ぶところは嵐がやっぱり混んでましたねー。それ以外は平日なのもあって、すいてました。けど、レジは混んでる感じかな。





それからヒロステめんが飲んでたというタピオカ〜〜〜!!ロゴ違うんでない!?とか言いながらも原宿に店舗があったのでこちらへ。

めちゃくちゃ大きい!
Mサイズにしたんだけどめちゃくちゃ大きくてびっくりした。大きいからタピオカもいっぱい入っててめちゃくちゃ満腹感とお腹のたぷたぷ感がすごかった。




それから新大久保行って、チーズタッカルビ


その他に海鮮チヂミも頼んでおなかいっぱいになるか不安だったけど、普通に満腹です!!お肉もごろごろしてるしね。チーズと混じり合えば辛くなくて美味しかった!結構チーズタッカルビの食べ放題の看板出てて気になったてたんだけど、でも熱くって食べ進められなくて食べ放題無理だなって思いました。




阿部くんのキテルネ!ロケ地巡りしたかったけどおなかいっぱいだし、ってことで1度池袋に行きそこで映画みる?ってなり見るなら「うちの執事が言うことには」みたい!ってなり、やってるとこ少ないけどこの時間ならいけそう!ってことで急遽映画みることに。

めちゃくちゃ内容も面白かった!
少しずつ信用していき、変わっていく姿とか良きだった。語彙力ないので映画の感想とか難しいんだけど面白かった!みれてよかったーーー。








それから今なら食べれそう!時間もある!ってことでワガママ言って、新大久保まで戻ってもらって阿部くんがキテルネ!で行ったロケ地巡りしてきました〜〜〜〜!!


カフェビンゴのスイカビンス

せっかくだから買った写真も添えて

阿部くんが座ってた席は人がいたので座れなかったですけど、自由席なのであいてれば座れる感じでした!



相方ちゃんと半分こして食べたけど、みずみずしいスイカと甘いミルクかき氷でめちゃくちゃ美味しかった!今年のスイカ分は食べたね。






久しぶりに時間にしばられず、ゆったりとヲタ活出来て楽しかった〜〜〜!!!!











そして、報告です!!


ジュニアFCに入りました!



阿部くん名義!









いやーーー我ながら早期入会にびっくり(笑)

現場が多くて気づいたらほとんどの申し込みが終わってるからそれならもう入ってしまおう!と思って勢いで入りました。


夏のライブも一般頑張ってきたけど無理でした…。






そんなこんなでゆるゆる応援していきたいなーと思います。

でもはまりたてって何もかも新鮮でわくわくするしたのしいね!